先生が昇段されました。

皆さんに嬉しい報告があります。
なんとこの度、先生が「六段」に昇段されました。

合気会のHPで「鏡開き推薦昇段者一覧」で閲覧出来ますので是非みてください。
m(_ _)m

一年前に目標、夢だった事がどんどん達成されていきます。
ん〜本当に凄いです。(^◇^;)

本当にこの一年があっという間に過ぎていき、ビックリするぐらい楽しい一年でしたね。みんなが先生を慕って稽古に集まり、イベントはほとんどの人が参加。何をするにも大勢の人達が集まる楽しい道場になりました。

先生!みんなが先生を慕って稽古に来てくれてます。だから「丸投げ」は80%です。それ以上は許しません。(あれ?80%だと丸投げにならない?)

「六段」になった先生に「小言」を言うのは私の役目です。
これから覚悟してください。
( ̄▽ ̄)ふふふ〜

Noriさんは「大言」かな?
冗談です。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

「先生が昇段されました。」への7件のフィードバック

  1. 先生、おめでとうございます!(≧∇≦)
    どうぞこれからもよろしくお願いします(_ _)
    田中先生、本当にありがとうございます。
    わたし達も頑張ります(^-^)

  2. 忘れた頃に、ゲストとして稽古に参加させて頂いております。

    大変おめでとうございます。
    道場のみなさんが飛び上がって喜ばれている様子が目に浮かぶようです。

    これほど自然に人が集まり、愛される師範も少ないかと思います。
    名古屋至誠館、先生の下で、これからももっとどんどん成長していって、素晴らしい道場、組織となって行かれるんでしょうね。

    とても期待しています。

    また機会が有りましたら、是非参加させて頂きます。
    その時を楽しみにしております。

    大変おめでとうございました。

  3. 師範、おめでとうございます!!!
     
    1年でこれほどまで道場が大きくなったのはやはり師範の人徳のなせる業です。
    人徳ある師範の道場はこれからますます発展していくことと思います。

    名古屋至誠館には道場の垣根を超えて様々な合気道人が集います。
    こんな道場普通ないですよ!!
    それは師範の寛容かつ自由な精神が反映されたものだからだと思います。
    これこそ、開祖植芝盛平が言った、合気とは愛である。、、、の実践でしょう。

    名古屋至誠館is No.1 Dojo in Nagoya! and Japan! and World!

  4. 昇段おめでとうございます!!
    近々に予定されている新年会&歓迎会の名目に昇段祝いを
    加えないといけないですね!!
    さて、、、次回の稽古日から、何とお呼びしましょうか^^
    今後とも宜しくお願い致します。

    ハンドルネームで顔が浮かばない方がたくさんおられる。
    まだ知らない方がいたのかな?覚えきれないかも^^

  5. 昇段おめでとうございます。
    まだ十数年後だと思いますが、後を追わせて頂きます。
    今後も頑張って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください