八事の稽古に参加しました!

館長です。

私が書くには至ってダメなタイトルですが、ここのところの副業の忙しさ(さて本業は何でしょうか(笑))
と講習会や練成会で日曜日の稽古に参加できていませんでした。
ようやく参加できた・・・・のですが・・・・

参加して一番最初の受けで膝が・・・・
日頃の行いかな、とも思ったのですが、
相手がRAHさんだったので、いやいや悪いのは俺だけではない、と思うことにしました。

で、その後結局稽古中は膝が伸びなくてとても困ったのですが、口だけ番長としてやり過ごしました。

ここまで読んでもどうしようもないですね。
それにしても八事道場の参加者増えましたね!
びっくりです。
(あ、これも館長の発言ではないですね(;^ω^))
皆さんが一生懸命楽しく稽古して下さっているのと、何より稽古担当としてそれを支えてくださっている皆様のお蔭です。
本当にありがとうございます。

これからもできる限り八事の稽古に行きますので
(・・・何も言わない方が良くなってきたような・・・)
一緒に稽古しましょう!

「八事の稽古に参加しました!」への1件のフィードバック

  1. 先生はじめ皆さんの「ここが痛い!あそこが痛い!」
    という言葉に敏感且つニヤッっとしてしまう、
    根性の腐った者であります。
    かなり前に「老人力」という本がありましたが、
    最近は、加齢による様々なデメリットをポジティブに
    考える事にしました。
    結局、死ぬまで付き合っていく事になりそうなので^^

    日曜稽古、久々に先生のお出ましでしたが、
    やはり締まります!
    沢山の副業、ご家庭の事情はございましょうが、
    本業の合気道のご指導、何卒宜しくお願い致します。
    m(__)m
    (何か間違ってますかね~?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です