12月14日稽古

既に多数の方のエントリーによりほとんどの情報が記載されてしまってからの、満を持しての投稿です。

練習、懇親会ともに非常に盛り上がりました。皆さんの体力の有り余り具合からみて次回4月は1時から3時半まで全体練、3時半から5時まで自由練にしようかなぁと考えています。(前の時間帯に他団体がいなければ12:40過ぎくらいからは平気で道場使用できそうですし。)覚悟しておいてください(笑)。

T大OBの方々は予想通り面倒見が良かったようで子供たちも喜んでくれて何よりでした。

今日既にHさんと副館補佐さんが実施されたような 歩く・脱力するに加えて腰を切る・崩すに特化したメニューを考案中です。土曜日はそこそこ期待してください。

 

「12月14日稽古」への3件のフィードバック

  1. 昨日の稽古、遅れて参加でしたが、スキンさんに教えていただいた
    帯を握って押してもらい、それを押しながらの歩きを説明させたいただきました。
    しかし、上手く伝わらないんですね~伝わらないというより伝えられないと言うのが
    正解かもしれません。

    想像してみてください。。。
    この世と思えないほどの美しい景色を見て、感動し写真を撮る。
    それを持ち帰って知人に説明する。(とても熱く!!)
    しかし、写真ではその素晴らしい情景が全く伝わらず冷めた反応!!
    まあ、こんな感じでした^^

    土曜日の稽古で、再度皆さんに伝えていただけると有難いです。
    私は仕事でAM、PMとも参加できません。残念です!!

  2. ご無沙汰してます。
    土曜AMは参加できそうなので、楽しみにしています(^o^)/

  3. 18日に関しての投稿を見る限り、土曜やるつもりだったことをほとんど予習していただいているみたいで助かります。
    マンツーマンと全体に伝えるのはわけが違うのもあり、Hさんの苦悩は良くわかります。18日の状況よりは予習がある分若干楽なのでより多く伝えれるようがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください