体力錬成 副館長代理補佐

突然ですが、『名古屋シティーマラソン チャレンジラン』に参加しませんか?
ダッシュ!-=≡ヘ(* – -)ノ
名古屋ドームの外の敷地内を走るのですが、一周1kmで制限時間45分以内であれば何週でも走れます。
去年、杖剣士は10km、私は二週でした。
杖剣士と妹家族も一緒に走ったので写真係に徹しただけですよ。
けして走れなかった訳ではありません。ゞ( ̄∇ ̄;)

開催日時 3月7日(土)
参加費用 1050円 グループ申し込み(子ども4名に対して保護者1名が必須)
募集期間 2014年10月16日(木)午前10時~11月24日(祝・月)午後11時59分まで

出てみたいという方は連絡してください。
リアクションHさん、サポートお願いします。
(○ `人´ ○) タノンマスー!

大人は走らない方、写真係、本気で走る人募集です。

コースは敷地内ですが、フィニッシュゲートは『ウィメンズマラソン』と同じゲートをくぐれますので雰囲気は味わえますよ。

少し先になりますが、スキーも企画しようと思います。
日時、場所は未定ですが、スキーです。ボードは大人で滑れる人がいません。
( ̄_ ̄ )。o0○(…..)

こちらも、参加したい方は私の方までお願いします。

「体力錬成 副館長代理補佐」への2件のフィードバック

  1. カミさんが「ウィメンズマラソン」にエントリーしていて、
    抽選の当落が10/10頃に判明するようです。
    当選の場合、カミさんのサポートで沿道を足か自転車で伴走予定です。
    落選した場合、参加してみるのもありかなと思っています。
    (昨年は花粉大丈夫でした?)
    その時は、大人げなく万全のサポートで、子ども達を追い回します!!
    (実際は置いて行かれると思いますが、、、^^)

    1. 「チャレンジラン」は前日ですよ。
      「ウィメンズマラソン」「ハーフマラソン」「クォーターマラソン」が日曜日です。
      よろしくお願いします。m(_ _)m
      何人くらい走るかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください