今日も大雪です!

IMG_20140214_085403先週末も雪で大変でしたが、今日も大雪です。
朝方、幼稚園のお迎えをまつ園児たちは大はしゃぎでした。
とはいえ、名古屋のスタッドレス率は低く、交通はマヒ状態。
仕事も暇で(私だけか?)ブログを書いたりしています。
写真は職場の駐車場です。
雪かきだけではモチベーションが上がらないので、雪だるまを作るぞ!と思ったのですが、今日の雪はベタ雪で雪だるまには不向きです。
ということで、雪でお絵かきしました。

明日は東郷と桑名で稽古があるので、何とか今日中に雪が解けてくれればと思っています。

「今日も大雪です!」への3件のフィードバック

  1. お~~~これはモチベーション↑ですな~
    雪かき用のプラスコップで描いたんでしょうか?
    雪かきもどうせやるなら楽しんで!!

    私も本日は終日デスクワークです。
    幸いにもTELも少なく、平穏な時間が流れています。
    日頃出来ない残務処理でもしようかな~
    それとも、smoking areaで転換でもしてこうようかな。
    苦手な入り身や小手返しのシャドーでもいいかも^^

    明日には雨に変わるようですが、夜に気温が下がると
    路面が心配ですね。

  2. それにしても雪だるまの円がうまいですね
    コンパス的な何かを使ったのでしょうか?
    それか先生のきれいな転換を繰り返すことにより生じた円ですかね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください