5月20日(日) 八事稽古

人が少なめかな〜と思っていたら、早々とマットをたくさん敷き始める釘バットさんが…
さすがにその読み通り、どんどん増えました。審査前の方もたくさんいらして、みなさん熱心ですね。

実は後ろ持ち特集にしようかなと考えていたのですが、初審査の方を迷わせては申し訳ないので、リクエストを聞いて各技の裏をやりました。

・正面打一教
・正面打二教
・片手持四方投
・両手持天地投

終わりに、6級までの技をペアで通しでやってみました。審査では続けて技をするので覚えておきたいですね。
いよいよ来週が審査です。
10時半には通し稽古をし、12時審査開始になります。
よろしくお願いいたします。

「5月20日(日) 八事稽古」への3件のフィードバック

  1. いよいよ審査が今週末ですね~
    他人事とはいえ緊張します(本当ですよ^^)
    受審者の方を全力でバックアップいたします!

  2. 緊張しています。
    審査していただける段階までこれたたけでも光栄です。
    まだ終わっていませんが(^^;)
    ここまで教えて、支えてくださった道場の皆さま、本当に有難うございます。

    1. seaさん、
      審査はゴールではなく通過点の一つと思ってもらえれば(^^)
      もちろん緊張はしますが、まだまだこの先に続くので、今のせいいっぱいで充分ですよ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください