5月10日BBQ 確定版

image1.稽古について
通常通り東郷で行います。当日はBBQの準備もあるため、準備担当の方は途中でそちらに移ってください。それ以外の人は、12時まで3時間みっちり稽古しましょう!
12時になったら、車に分乗してBBQ会場に向かいます。
追伸:私の肩書を覚えていますか?

2.BBQについて(概略)
現時点で参加者は45名ほどです。
もちろんいつも通りドタ参も大歓迎です。
日 時:5月10日(土)稽古終了後~夜9時
場 所:洲原公園(刈谷市井ケ谷町松ケ崎6番地10)
宿泊施設にはお風呂はありますが、他には何もないので、着替え(パジャマ等)や洗面道具等も一式持って来てください。

3.BBQの準備について
子ども達へ。遊ぶものをもってくるのは構いませんが、近くに池があるので遠くに転がるもの(ボールやフリスビー)は持ってこないようにしましょう。
大人の方へ。もちろん飲み物は用意するつもりですが、持ち寄りも大歓迎です。いや、むしろ何か持って来てくれ! と私の心が叫んでいます。
女性およびイケメンの方へ。日焼けしそうです。対策はばっちりと。
テスト前のかわいそうな仔羊達へ。心優しい大人が勉強を見てくれたりくれなかったりします。
勉強しつつBBQというのもありですよ。事前の努力はもっと大切ですが。

そんなところかな?
足りないところは、皆さん補足してください。

「5月10日BBQ 確定版」への2件のフィードバック

  1. 現在、ドタキャン申告中の私ですが、、、
    まだ可能性の模索中です!

  2. 大変楽しい稽古と、BBQありがとうございました。
    特にBBQのご準備頂いた皆さん。
    お世話になりました。ありがとうございました。
    BBQでは、飲んだくれオヤジそのものだったと思いますが
    ご迷惑かけていなかったか心配です。
    宮本君ともどもよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください