3 月22日稽古日誌 by smile(⌒▽⌒)

稽古日誌 3月22日 by smile (⌒▽⌒)

遅れました3月22日の稽古日誌です。この日は色々なとこから人がたくさん来たので、
普段違う稽古が出来たと思います。(^∇^)
私が1番楽しかったのは自由稽古です。杖剣士と一緒にDrアーキーさんに剣を
教えてもらいました。基本太刀を教えてもらったのですが私は剣が苦手なので
燃えました!(≧∇≦)特に二本目が苦手なのでみっちり教えてもらいました!(^_^)
楽しかったです!(*^^*)
午後の稽古は裏太刀をnaoさんに教わりました。裏太刀は一本目以外、初めてだった
ので難しかったです・・・(^_^;) 復習しないと。(ー^ー)
そーいえば祝賀会で最後のほうにDrアーキーさんに「剣、上手だから頑張って。今酔っぱらってるけどこれは本当だから!」と言われました。けど・・・Drアーキーさん、途中から
記憶ないって言ってるなぁ・・・(¬_¬)ということは私に言ったことも
覚えてないんですね(−_−#) ひどいですT_T
でも楽しかったからいいや( ̄▽ ̄) また会うときを楽しみにしています!
あと、スキンさんとDrアーキーさんの3段の技、特訓しておきます!(*^_^*)

「3 月22日稽古日誌 by smile(⌒▽⌒)」への1件のフィードバック

  1. 悪いお知らせと良いお知らせが一つずつ。
    悪いお知らせは、発言内容に関しては覚えてませんっ!申し訳ありません!
    良いお知らせは、私は酔っ払っているときは本当のことしか言えません。
    ということで許してください・・・

    稽古は楽しんでもらえたようで嬉しいです。
    実は中学生くらいまでの人は大人よりも良い剣の素振りをしています。
    このままの調子で、剣の重さを感じながら剣を振ってください。

    >あと、スキンさんとDrアーキーさんの3段の技、特訓しておきます!(*^_^*)
    スキンさんは三段ですが、私は四段です(どや顔
    スキンさんは段位にストイック、私はもらえるものはどんどんもらおうと考えているので段位に差がついただけで、別に段位と実力は関係ありません。(でもちょっとうれしかったり^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください