3月9日稽古日誌

今日は「正中線」と手の位置にこだわった稽古をしてみました。
勢いでやっているとどうしても意識が薄くなってしまうものなので、今日はゆっくり目に稽古をしてみました。

マニアックな稽古が続いているので、技の数が少なくなってすみません。
悶々とすることは増えるかもしれませんが。

先週に続いて今日も大人がたくさん(うちの道場的には・・・)参加してくれて稽古が充実しました。
ありがとうございます。また参加してください。


Todays main menu is “Keep Seichusen”.
The purpose of practice is keeping the hands just on the center of ones body.
Usually we can’t pay attention it, so I made it main.

Today, some other Dojo’s members join our practice.
It is very good for us to practice with various people.
Thanks. And please join next time.

「3月9日稽古日誌」への1件のフィードバック

  1. 今日は稽古に行けずにすいませんでした。
    それでも大人がたくさん(うちの道場的には・・・)参加していただけて安心しました。

    稽古に行っても悶々としますが行かないともっと悶々とします。

    マニアックな稽古よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください