夏の昇級昇段審査

館長です。
現在職場で周囲の人たちが忙しく働いている中、普段の稽古で鍛えた技術を駆使してするすると仕事をかいくぐり、せっせとブログをアップしています。でも、一通り書き終わったら働きますよ、もちろん。

夏合宿まであと8週間となりました。そう、あと8週間なのです。
運動会が終わると心はいきなり夏休みになる小学生も多いかもしれません。
そんな人たちは、少しでも早く夏合宿になって欲しいですよね。

でも、こんな楽しいイベントまでの時間を「時間の流れをよ遅くなれ」と願っている人もいるかもしれません。
それは審査のある人。

現時点で夏合宿に審査を行う予定の人は、AFWさん、日拳T君、詐称しずかちゃん、YUZ、の4名です。
何しろ今回の審査は緊張しますよね。

さて、残り時間も短く稽古回数が不足気味、という人がいたら私かNoriさんに言ってください。
稽古場所の確保をします。
具体的には土曜日午後と日曜日です。
もちろん、審査を受ける人以外でもいいです。

「夏の昇級昇段審査」への1件のフィードバック

  1. 日曜日というのも良いですね~
    土曜日にAM、PM連続というのは疲れます。
    しかも、昼寝をすると皆さんから白い目で、、、^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください