会員向け情報ページを作成しました。

館長です。

昨年来の入会ラッシュで色々と手が回っていないのでは? と思うところがあります。
その一つが色々な情報共有です。
そこで、HP上に会員向け情報を作成することにしました。
このページには会員向けの情報と内部向けの情報があります。中には特に非公開にする必要がない情報もありますが、当分の間区別せずに全部パスワードをかけておきます。

会員用ページはこちら

 


「会員向け情報ページを作成しました。」への1件のフィードバック

  1. seaです。
    先生、副館補さま
    お手数とご面倒をおかけして申し訳ございませんでした。m(__)m
    こうして投稿してくださいましたおかげで、ほかの方にも少しでもお役に立てるのであれば、私は選手ではなく撮影係になろうかな。。。なんて思いました(^^;)

    やはりとても勉強になります。
    でも今のところ、動画でも何度も見ながらなかなか時間がかかりそうです・・・(-“-)
    あと・・・、これから言い訳しにくいな・・・なんてっ。(^^;)

    前回のお稽古時、前回り受け身をして起きた時、自分がどちらに戻ればいいかわからなかった時がありました(◎_◎;)
    こんな調子ですが(^^;)
    前途多難だと不安ですが(-_-;)
    なんとかきちんと付いていけるようになるまでは頑張りたいと思っております。
    どうぞ、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

    ※2月17日㈯は幼稚園行事ため残念ですがお休みをいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください