BBQ〜

恒例のBBQ大会です。

今回は欠席者が多くて参加者が50人でした。(それでもこの人数はすごいと思います。)

天候にも恵まれ暑い中、BBQの鬼夫婦さんが色々と志向を凝らしてくれました。ありがとうございます。

また事前買出しをしていただいた保護者の方々ありがとうございました。

動画をアップしましたので是非ご覧ください。

BBQ大会です。

「BBQ〜」への2件のフィードバック

  1. BBQではお世話になり、ありがとうございました。
    皆様のおかげでとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
    今年は怪我や家庭の事情で通常稽古に行かせていただく事ができませんでしたが、来年は時間をつくってまた勉強させていただきたいと思います。
    よろしくお願い致します。
    蛇足ですが、帰りの電車でまたもや寝過ごしてしまい、家まで5時間かかってしまいました。同じ三重でも伊勢は遠かったです。

    1. たしか、忍者Mさんが帰ったのが16時ぐらいだったので5時間だと・・・( ̄▽ ̄;)

      こちらこそありがとうございました。稽古だけでなく、イベントも頑張っていきますのでよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください