ありがとうございます。

もしご覧になっていたら、御礼申し上げます。
今日Noriさんが出稽古させていただきました。
関係者の皆様、本当にありがとうございます。

うちの道場の方針として、いろいろな先生に教わってそれぞれが目指す合気道を見つけて練磨することと、合気道の目的の和を広げることは何より大切だと思います。

そういう機会を与えて下さってありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

追伸:Noriさんが出稽古させていただいた道場のSさんと稽古したいな!

「ありがとうございます。」への4件のフィードバック

  1. お世話になりました。
    ありがとうございました(^-^)

    快く受け入れてくださった先生と皆様に感謝しています。
    色々な方と、女性の方とも組ませていただき
    本当に楽しい稽古でした。
    また大変勉強になりました(^^)

    またぜひお邪魔させてくださいm(__)m
    そしてこちらにもどうぞいらしてくださいね♪

  2. こちらこそありがとうございました。

    お陰様でいつもの稽古とは少し違った、ピリッと締まった稽古になりました。
    こちらの先生も、女性軍も大変喜んいました。
    またいつでも、是非お越しください。
    Nori
    さんだけでなく。(笑)

    Sさんは、私がそちらに出稽古に伺う時は声を掛けてますが、なかなかお忙しいようです。
    都合さえ付けば、また一緒に伺わせて頂きます。
    取り敢えずは講習会でご一緒出来るかと思います。

    ありがとうございました。

  3. 本日は、Sさんと稽古する機会があり、NORIさんから
    「Eさんは、酔うと怖い」とタレコミがあったと聞きました。
    怖くないですよ~。(T_T)

    1. 稽古会、お疲れさまでした^^

      タレコミなんて・・・
      BBQでの酔拳の楽しいお話をしただけですよ♪
      是非次はSさんもお誘いして稽古にいらしてくださいね~(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください