稽古さぼってすみません。

昨日金曜日に、私の師とお会いするために上京しました。
そのため今日の稽古はお休みでした。
私の代わりに稽古して下さったMigthyさんありがとうございました。
もうすっかり安心してみなさんに稽古を任せています。

師匠からお祝いを言っていただき、本当にうれしかったです。
また名古屋の仲間が仲良く稽古していることをいつも喜んでくださいます。
これからもみなさん頑張りましょう!

次は2月第三週にいつも参加している大学の合宿に参加させていただくため、また稽古を丸投げします。
担当していただく有段者の方よろしくお願いします。
今日はせっかく東京に出てきたので、たまっていた所用を済ませました。
昨日も今日も痛飲のため、明日は大丈夫か不安ですが江戸川橋の稽古に参加して帰ります。

「稽古さぼってすみません。」への2件のフィードバック

  1. 「通院」じゃなく「痛飲」、、、いやいや「通飲」が正解!
    ホッホッホッ~

  2. 何だって、そんなに飲まんぞ! と反論したいのですが、金曜・土曜・日曜と毎日のようにがっつり呑みました。
    はい、「通飲」です。全く否定のしようもありません。
    すみません。さすがに今日はちょっとやめておこうかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください