滝行 副館長代理補佐

今回の『滝行』に向かう途中はすごい雨でした。
まるで滝のように・・・ヾ(゚0゚*)ノ
今回の荒修行は大丈夫でしょうか?

現地に着くとAFWさんと日拳Tさんがもう会場入してました。
さすが、気合いが違いますね。オオーw(*゚o゚*)w

今回の滝行の詳細を受付で説明していただきました。
何と今回の滝行は
『滝に一回打たれるたびにおみくじを引き、(吉)が出るまで滝に打たれ続けなければならない』
という、荒修行です。w( ̄▽ ̄;)w
今回の参加者は八人。先生の奥様とRAHさんと私は普通の滝行へ・・・σ( ̄、 ̄=)
さすが、残りの五人は猛者ぞろいです。
少しもひるむことなく滝の中へ向かいました。

さて、最初のおみくじは・・・
お〜Dr.Aさん!見事、吉を引き当てました。(⌒▽⌒) ノ
ほかの四人は再び滝の中へ。
何とDr.Aさんは吉を引き当てたのに自らもう一度滝の中に向かいました。
もう、脱帽です。一番の人格者ですね。( ̄人 ̄)
その後、順番に引き当てていき、最後に日拳Tさんが残っていましたが、強靭な精神力でものともせずに滝に打たれ続けていました。

途中、遅れてきた葉葉を迎えにいっている途中で日拳Tさんは吉を引き当てたようです。

さすがに、稽古後の荒修行だったため、疲れたのでしょうか?
Dr.AさんとAFWさんが滝壺にハマりかけていました。

ここでMightyさんが脱落。 ̄ー ̄)ノ

次は丹田に力を入れて声を出す稽古
さすがAFWさん!声の張りが違いますね〜

途中、『黒い侵入者』が来たときのRAHさんの俊敏さには感動しました。
アッチヘイケッ!! \_(-_- 彡 -_-)_/
とても膝を痛めているとは思えない動きです。

さすがに三時間声を出し続けると皆さん疲労困憊状態ですが、心は洗われたように清々しくなりましたね。
さあ、これからも稽古を頑張りましょう!
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

「滝行 副館長代理補佐」への1件のフィードバック

  1. 前半に行われた滝行!最近の雨もあって酔量は半端なく
    それでもへこたれずに滝に打たれている皆さんを見て
    言葉も出ませんでした。(+o+)

    後半の声出し!皆さんしっかりと丹田を意識され
    これも半端ない声量!感服いたしました。

    黒い侵入者は、まだ絶命しておらず、ゴミ箱の下に
    監禁しておきました。
    後は店の方に始末をお任せしています!!(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください