東京(エピローグ)副館長代理補佐

今回の東京行きは田中先生にお会いすることもできたし、至誠館の中も見学させていただくなど、とても有意義に過ごすことができました。

先生、ありがとうございました。m(_ _)m

一人で行っていたら、きっと一日中、ディズニーシーの駐車場で寝ていたでしょうね。
(ーー;)

今度は道場のみんなと一緒に行きたいです。^_^

image

至誠館を訪れた際に先生のお勧めで一冊の本を購入しました。
「日本武人の武道論 資料集 武術と武士道の間」
読んで見たい方はいつでも言って下さい。なるべく早く読むようにします。
でも、難しい・・・(ーー;)

あ!皆さん気がつきました?よ〜く写真を見てみると先生の後ろ姿が写っていますよ。

さて、ここで問題です。先生が写っている写真は何枚あるでしょう?

答えは次の稽古終了時に・・・( ´ ▽ ` )ノ

「東京(エピローグ)副館長代理補佐」への8件のフィードバック

  1. ウオーリーです。
    まず、私がどんな格好をしていたか、特定する必要がありますね。
    多分一枚だけ「あ、これだ」とわかるものがあります。
    まずはそれを探してください。
    あとは、簡単です。

  2. ホントだぁ~!!4枚ありました。
    最近老眼が進んでまして、、、150倍にして再確認しました。
    yoneさんおっしゃる通りです。

    ところで、yoneさんって誰ですねん!?

      1. 最近、記憶回路がショートしている部分があり、
        yoneさんのハンドルネームにたどり着くことが出来ませんでした。
        昨晩、寝ずに考えましたら、、、思い出しました!!
        約1年前に他のブログに登場された方だと、、、^^
        この年齢で記憶を手繰り寄せるのは大変でした(^_^)v

        1. えっ!? そんなに遡られたのですか?
          2月のバレンタインデーの話題の時にこっそり登場してますが。。。(*_*;

          先生をはじめ男性の門人の皆様、ホワイトデーにはこの上ないお気遣いありがとうございました。
          先程お礼を言いそびれてしまいましたのでこの場を借りてお礼申し上げます。

  3. 稽古終了後に約束通り答えを発表しようとしたら
    「問題は何ですか?」
    と聞いてきた子がいました。ちゃんとHPをチェックしてね。

    楽しんでくれた子もいたのでまたやって見てもいいかな。
    ( ̄▽ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください