カウントが!05

今年の2月の後半に始めたこのホームページですが、たくさんの皆さんからアクセスいただき、年内5万カウントを達成することができました。
実はサーバー障害でバックアップが復旧できず、1月分約8000カウントが失われているのですが、それはそれとして、たくさんの方に愛されての5万カウントだと思います。
みなさんありがとうございました。

ちなみに私が仕事で作っている「とりあえずHP」のカウントは同じ期間で1800。
涙が出るほど少ないです。
更新頻度も低いからなんですが。

結構、いろいろな方のいろいろな書き込みに隠れファンがついています。
「え、こんな記事に」というものにたくさんのアクセスがあったりもします。
そしてHPをみて体験に来てくれる人もたくさんいました。

会員の方は誰でも書き込みできるようになっています。
書き込みの仕方が分からない人は私まで問い合わせて下さい。
あと数時間で来る新しい年もたくさんの人が交流するサイトであるといいですね。

「カウントが!05」への1件のフィードバック

  1. あ、ホントに…。
    キリ番ゲットしたら、画面の写真を撮ろうと思ってるんですけど、なかなか巡り会えませんね(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください