カウントが! part2

そういえば、カテゴリで「雑談」を作ったのはこのネタのときだったような・・・ 違ったかな?

というわけで、遂にカウントが1万を超えました!
サイトの開設が2月の8日で、初投稿が2月23日だったので、えーっと何日だ?
計算が得意な副館長代理補佐殿、お願いします。

ともかく、ここまで長い道のりでした。
もしかすると短い道のりだったのかもしれません。
何にしろ、このホームページを1万回見てもらっているわけですから、ともかく嬉しいですね。
色々なコメントや意見も頂きました。

訪問者やコメントしてくれる人も増えてきました。
皆さん本当にありがとうございました。
せっかくなので、次はもっと早く2万カウントいけないかな、とちょっと欲を出してみたりしています。

1万カウントを踏んだ人のコメントも欲しいですね。

「カウントが! part2」への2件のフィードバック

  1. 昨夜、あと40くらい、もうすぐだ~と思いつつ寝て、今日午前中見たらもう越えてました(゜Д゜;)
    狙っていたのに(T_T)

    今日お会いした方々も見てくださっているようでした。
    ありがたいことです。

    わたし個人としてはなるべくネガティブに悩まない方向で日誌を書きたいと思いますので
    どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

  2. あ!知らない間に一万カウント超えてる・・・

    仕方ない。二万狙いますか〜

    えっと・・・何日かな?

    1・2・3・・・

    手と足を合わせても指が20本しかないです。(; ̄ェ ̄)

    「沢山」にしておいてください。_φ( ̄ー ̄ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください