2月11日(水)稽古日誌

2月11日の稽古日誌です。
みなさん、稽古日誌書いてくださいね。(^^)

今日は土曜日の保護者体験会に参加できない方が、一足先に保護者体験会。
ありがとうございます。モニターよろしくお願いいたします。

稽古に先立ってNoriさんが、子ども達に保護者体験会でやってほしい技を確認。
子ども達がどう考えているかよくわかりました。
その上で、私から一言。
無理です。リクエストには応えられません。
私が保護者に破門されます。勘弁して下さい。m(_ _)m

この件は棚に上げておいて、今日の稽古日誌を。

最初は二教。
大変申し訳ないのですが、モニターをしていただける方がいるので、痛い方から・・・
これは、かけても大丈夫なことがわかりました。
四教。
この技をやった理由は、この技が

痛い以外ありえない

からです。
結論、2~3割でかけて「痛い!」でした。
ということで、この技は土曜日はNoriさんとRAHに丸投げ!
ここからは二週間近く考えた保護者向けの稽古内容。
ちょっと前にやった手を合わせて誘導する技。

Eさん、来て、やって!

以上、本日の稽古日誌でした。

「2月11日(水)稽古日誌」への5件のフィードバック

  1. (^_^;)
    マジですか・・・。
    がんさんのお願いでしたら、代わりに破門の役承りますか・・。
    破門しても、バーベキューは呼んでくださいね。
    (T_T)

  2. お誘い頂きありがとうございました。
    いつも、バーベキューでお世話になっている皆様に少しでもお返しができたらと思い参加させていただきました。
    楽しんで頂けたなら良かったと思います。

    1. こういうイベントにはEさんは不可欠です!
      こちらこそありがとうございました。

  3. 繋ぎ、呼吸力、とても難しいです。
    私は手を付けだしたのが最近で、今のところことごとく粉砕です。。

    Eさん、また今度お手合わせ願います。(^_^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください