11月24日(日)稽古日誌 -三重県合気道連盟講習会-

日曜日は三重県で講習会があると聞いて、松阪まで参加しに行ってきました。
とても盛況で、たくさんの人が参加していました。

普段道場で稽古するだけでは、どうしても稽古内容が偏ってしまいがちです。
こういう機会に普段の稽古を見つめ直すことができるのがとても楽しいです。
もっと自分の稽古しなくちゃ。
もっと自分の稽古しなくちゃ。
もっと自分の稽古しなくちゃ。
よし。

またいつも思うのですが、先生の説明がとてもわかりやすいです。
今回参加できなかった人は是非次回参加してみて下さい。

稽古以外にも、Naoさんはじめ久しぶりに顔を合わせる三重の知人と色々と話ができてとても充実した一日でした。
一つ残念なのは、松阪にいったのにお昼がうどんだったことかな。
講習会のあった武道館の名前が「オーシャンファーム」だし、街中が「松阪牛」で溢れていたのに・・・
次回の課題は昼飯か?

「11月24日(日)稽古日誌 -三重県合気道連盟講習会-」への1件のフィードバック

  1. 肉は先日のBBCで美味しくいただいたではありませんか、、、
    格安なのは、松阪から伊勢方面に23号バイパスを走ると、
    右側に「肉よし」というお店があります。
    とてもリーズナブルです。
    「肉なべ」が¥1,000程度(以前、南勢方面担当時)です。
    すき焼き風の鍋の定食です。
    松阪牛のハンバーグもお値打ちです。

    若い時は良いですが、これくらいの年齢で、肉を食べ過ぎると
    加齢臭に変化しますよ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください