10/14 副館長代理補佐

準備運動 副館長代理補佐
転換 180回?(たぶん)

今日は有段者で稽古を順番に行いました。
っと言うことで順番に稽古内容をコメントしてください。

まずは私から
片手取り四方投げ(表)
片手を取られた状態から少しずらして斜めに入ります。正中線に注意するのと担ぎ上げないように注意してください。
もう一つは三の転換で横に抜いてから入ります。
崩せてない子や独りよがりで回っている子がいますので注意してください。

各技、左右二回、相手を変えて二回で行いました。

次の技をNoriさんお願いします。m(__)m
ちゃんと次の人にふってください。

稽古後稽古でさわやかTさんの横面から入る回転投げ?を大人で復習したのですが、腰、背中、肩での崩しの違いの復習をしました。

皆さんお待たせしました。Tシャツがやっとできました。今回は高校生が中心となって作成してもらいましたが、かなりいい感じに仕上がりました。お渡しできなかった人は土曜日にお渡ししますのでよろしくお願いします。

18日は家族等体験会です。よろしくお願いします。

子供達は別行動で遊びますので道着でくるのはやめてください。( ̄^ ̄)ゞ

「10/14 副館長代理補佐」への1件のフィードバック

  1. Tシャツのデザインから手配、、、お疲れ様でした。
    18日の体験会に着て行こうと思っています!
    関わった高校生達は来るのかな?

    稽古日誌、、、私の前で途切れると思います^^
    多分、、、いや、間違いなく^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください