1月18日(土)自主稽古

土曜日は午前と午後のダブルヘッダー。
午前の稽古を終えて、三重へ。

私が真犯人かもしれない、一連のウイルス疑惑で名古屋からの参加は2人と少なめ。すみません。
全部で7人の稽古でした。
人数もちょうといい感じでいい稽古ができました。

道場へ入るとまずひときわ目立つ頭が一つ。
独特の腰の落ちた姿勢とまばゆいヘッド。
なんと、スキンさんがいるじゃあないですか。
目の錯覚かもと思って頭を触って確認。間違いありません。
Noriさんの残念がる顔を目に浮かべつつ早速稽古に合流しました。

ほとんどが有段者だということもあり、稽古は一人ずつやりたい技を出すという形になりました。
自分も目一杯稽古をするつもりでいたので、これも大歓迎。
普段は自分が考えて技をやるので、こういう時はできるだけ他人が考える技をたくさんやりたいなあと思います。
せっかくの機会なので、自分の技の確認の意味も含めて制限をつけて技をかけてみたり、いろいろ試せたのも久しぶりに楽しかったです。

この稽古会は毎月恒例にする予定なので、今回参加できなかった人もまた参加してください。
参加自由なので、知り合いがいたら是非どうぞ。

そうそう、参加者の数以上に剣があったので最後は剣をたっぷり稽古できました。
これも良かったかな。
マニアックな稽古もしたいですね。

次回は2月15日(土)開催です。

「1月18日(土)自主稽古」への1件のフィードバック

  1. ええぇぇぇぇ~~~~!!(>_<) 次こそは参加させていただきたいと思います♪ 関係者の皆さま、よろしくお願いいたしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください