田中茂穗師範合同稽古会その1 副館長代理補佐

東大、金大との合同稽古会に田中茂穗先生が稽古に来てくださいました。
田中先生が来てくださるということで参加者も多く60名超え。

朝、通常通り東郷町の稽古に参加し、先生と一緒に早めに切り上げ。
後はMightyさんRAHさんよろしくお願いします。(* ̄▽ ̄)ノ

11時に田中先生が新幹線で名古屋駅に到着予定なので遅刻しないように

先生頑張って!

名古屋高速を使い10時40分に名古屋駅前駐車場に着きました。
駅入り口に一番近いスペースに駐車

ホームについて到着時刻を確認。
11時03分!よし、大丈夫。

IMG_2125

お!新幹線がホームに入ってきました。

IMG_2126
先生と車両の前側でお迎えしていたら、なんと後ろから降車 (°◇°;)
慌てて追いかけてしまいました。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

田中先生と昼食。
ちょっと格式のあるお店で私は初めて入りました。
しかも田中先生と一緒なので前回同様緊張してしまいました。(; ̄ー ̄A
店を出ると田中先生がポストを探していてちょうど店の前にポストが・・・
何と「金色ポスト」

a063e437
田中先生が珍しいものをみれたと喜んでいました。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

さて、そろそろ稽古の時間なので愛知県武道館へ向かいます。

続きは次の投稿で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください