縁を大切にしませんか!

GWも終わり、新しい学校や職場の環境にもすっかり慣れたころではないでしょうか。

これまで体験に見えた方や問い合わせをいただいた方で、どうもタイミングを逸してしまった、と感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

季節はもうじき夏。
少し汗ばみますが、これからは怪我も少なく身体を動かし始めるにはよい時期です。
習い事を始めるには、やはり「縁」が無ければ難しいと思います。
名古屋至誠館に来られた方や、お問い合わせいただいた方とは一度は縁があったと思っています。

でも、ちょっとしたきっかけで、少しその縁が離れてしまった、と感じている人もいるでしょう。
そこで私からもう一度、せっかく結ばれた縁をつないでみようとの呼びかけです。

このブログを読まれた方、この投稿を読んだということが(もう一度)縁が結ばれた、ということだと思います。
せっかくの機会、そんなに簡単になくしてしまってはもったいないと思います。

はじめてここを読まれた方も、以前こちらを訪れた方も、是非一緒に稽古しましょう!
水曜日の稽古、土曜日の稽古どちらでも構いません。
ふらっと訪れてみて下さい。
いつでも大歓迎します。

「縁を大切にしませんか!」への1件のフィードバック

  1. 「縁」と「緑」と読み違えて、、、^^
    自然保護の話かと思いました。

    武道ってどうしても敷居が高く感じてしまうものですね。
    でも実際、その中に一歩踏み込んでみるとそうでもないんです。
    迷っている方がおみえなら、まずは一歩踏み込んでみて下さい。
    とても楽しいものですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください