昇級昇段審査

春の昇級昇段審査です

これまでで一番多い人数での審査になりました。6歳から71歳までと幅広い年齢層となっています。審査人数も20人を超えるとかなりの時間がかかります。初段を受ける人も五人。袴をはける時が楽しみですね。途中、休憩を二回挟んで二時間以上かかりましたが、とてもいい審査会でした。

皆さん、お疲れ様でした。結果が楽しみですね。

「昇級昇段審査」への7件のフィードバック

  1. 皆さんお疲れ様~
    一旦、ホッとして気が抜けますが、
    また更なる上達を目指してスタートしましょう!

  2. この度は、お世話になりましたm(_ _)m
    たくさん、有難うございました!

    これからも、また、たくさん支えていただくことになると思いますが、自分なりには(^^;)頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)

  3. ご主人もいらしていましたが、娘さんの審査は
    見ることができたんでしょうか?
    成長を確認するには良い機会ですので、、、

  4. こういう時に「私の不覚の致すところ」というのでしょうか?(-_-;)
    せっかくの晴れ舞台だったのに、本番直前に「見せる」ことと「ビデオ」に気がつき(汗)
    娘の審査本番を直接見せることはできませんでした(-_-;)
    娘が長時間に飽きてしまうと思っていたた迎えにくるよう頼んであり、着いたときがちょうど私の審査中だったので私の分だけ途中から見学したそうです。
    幸い副館補さまが撮ってくださいました動画を見てもらうことはできました(汗)
    ダメな母親です(-_-;)
    ご心配をありがとうございましたm(_ _;)m

  5. きゃー、先生!
    すみません!
    「不得」でなく「不徳」でした(汗)(汗)(汗)
    訂正をお願いいたしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です