昇段おめでとうございます!

先日合気道新聞NET版(合気会のHPから見ることができるPDF版の新聞です)を見ていたところ、先だっての夏合宿で行った昇段審査の結果が掲載されていました。
Noriさん、副館長代理補佐代行さん、Mightyさん、リアクションHさん、卓球少年

昇段おめでとうございます。

道場を開設して1年半、ようやく昇段審査を行うことができました。
私も大きな肩の荷が一つ下りた気がします。

でも、まだまだ道は長いです。
私と一緒にさらに上を目指して頑張りましょう!

子ども達へ。
みんなも卓球少年に負けないようしっかり頑張ってください!
次は君たちの番です。

「昇段おめでとうございます!」への5件のフィードバック

  1. ありがとうございます。これからもご指導のほどよろしくお願いします。
    m(_ _)m

    あ!「代行」が付いてる!

    ・・・・・降格だ〜_| ̄|○

    でも「副館長」で良かった〜
    「副班長」になったらどうしよう(ーー;)

  2. ありがとうございます。
    自分なんかまだまだしょぼいので、厳しく接していただけると嬉しいです。

    子供にも高校生にも絶対負けないようにがんばります!

  3. 有難うございます。
    一段一段は低くても、コツコツと上がっていける様
    これからも一所懸命稽古します。

  4. ありがとうございましたm(__)m
    これからも楽しく、かつ真剣にがんばりたいと思います。。。。。審査の時に真っ白にならないように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください