平成27年重大ニュースその2

私にとって今年の道場の重大ニュースその2は名古屋至誠館に師範が増えたことです。

いや、この書き方は大変語弊があります。正確には私の先生に師範をお引き受けいただいたことです。
東京の修武館と名古屋と両方の道場について御指導いただけるようになったのも、今年からです。

今年の1月には名古屋にお越しいただいて稽古をしていただきました。
また、夏には道場の夏合宿にお越しいただいて御指導賜ることができました。

私自身まだまだ未熟者です。
うちの道場の皆さんには是非、私などとは比較にならない先生の技を実際に体験いただいて、直接教えていただきたいとずっと思っていました。
その願いがようやくかなったことは本当に大きな出来事でしたDSC_0484

特に夏合宿は二日間に渡って門人の皆さんが先生に直接手を取って指導いただけたことがとても嬉しかったです。
皆さんの合気道にとって大きなプラスになればと思います。
来年もまた先生にご指導いただける機会をと思います。

毎月月一の修武館の先生稽古に参加を希望される方は私に言ってください。
一緒に行きましょう。

 

重大ニュースその1
重大ニュースその3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください