合宿初日レポート1

無事合宿初日が終了しました。
ただいまミーティング中。

今日のNoriさんの昇段審査は本当に感動しました。
いつもの悶々としている彼女の姿は今日の日のためにあるんだ、と感動しました。

本当にありがとう、そしておつかれさま。
みなさんもNoriさんに続いてください。

あ、あと、明日から「Nori先生」と呼ぶようにしてください、。

「合宿初日レポート1」への7件のフィードバック

  1. いや~本当に素晴らしかったと思います。
    私、自分のブログにもアップしましたが、
    「Nori先生」の体術、剣術に見とれてしまい、
    「惚れてまうやろぉ~~~」(チャンカワイ風)

    それに引き換え、私の演武、、、散々でした。

  2. ワタシも内容的には不満もあってすごく悔しいんですけど、ちょっと緊張のレベルが高かっただけだと思っています。(すみません。途中で緊張のレベルを更に上げてしまったのはワタシかも。。。)

  3. 私はお二人の演武もとても感動しました。
    もちろん、これから色々課題はあるにしても、それぞれの良さというか合気道的個性が十分に発揮されたものだったと思います。
    RAHさんの技は自分の重心と相手との接点に意識が置かれたものであり、Mightyさんの技は二人の全体の空間や間に意識が置かれたものであり、それぞれがきっと今後のお二人の合気道スタイルになっていくのだろうな、と思いながら見ていました。
    前の時には見られなかった「目には見えにくいもの」が一番の成果だったと思っています。

    1. そう言っていただけると、傷心が少しは癒されます。
      演武している私本人は全く分かっていませんので、、、
      有難うございます。

  4. お二人とも、尊敬します。(*^^*)

    また稽古に参加させて頂く機会には、是非とも宜しくご指導ください。m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください