保護者体験日(子ども編) 副館長代理補佐

今日は保護者体験日

何故?保護者体験日と思う方もみえると思いますが、
子どもたちが家で合気道の話をしてもよくわからないという保護者の方が多く、体験日を行うこととなりました。
先生にお話ししたら二つ返事でOK。☆ヽ(▽⌒*)

では、先生よろしくお願いします。
私に未経験者を教えるのは無理です。( ̄▽ ̄)ゞ

子どもたちとボーリングに行ってきます。

今日は「丸投げ館長」から「丸投げされた館長」

稽古はNoriさん、RAHさん、日拳Tさん、極真そるじゃーさん、Tさん。
そして、Eさん、蒼氷さんが応援に駆けつけてくれました。
みなさん、ヨロシク(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

では、子どもたちはお迎えのバスに乗って出発進行!
IMG_2541

大人はMightyさん、AFWさんと私の三人。
子どもは14名と結構な人数です。
これでも部活やテストで欠席者いるのいですよ。
ほんとに子どもたちが増えましたね〜

ボーリング場に着いて受付をすましたらシューズの貸し出し。
みんなちゃんと自分で確認してね。

ボールを選んで、みんなでジュースを一本ずつ。
各レーンの最年長は下の子の面倒をちゃんとみてくれて助かりました。

IMG_2362

さて、ボーリングスタート!
ボーリングが初めての子が五人もいましたが、
すぐにコツを掴んで結構さまになってました。

ここでMightyさんがターキー。
もちろん、AFWさんと私は大ブーイング

IMG_2393

2ゲーム投げて結構疲れました。

IMG_2542

と思いきや、帰りのバスも大騒ぎ〜

道場に着くと、ちょうど体験会が終了。

今日の収穫。
早速、高校生の息子に技をかける母

IMG_2543

 

(写真は少しボカシてあります)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください