GW中の自主稽古について【重要】

再度の連絡です。
稽古に行こうと思われる方は、よく読んで下さい。

5月4日 午前から夕方
5月5日 午後から夜
まで八事道場が利用可能です。

ただし、通常の稽古はありませんので、一人または複数人で自主的に行う「自主稽古」のみとなります。
自主稽古なので、行ってみてもだれもいなかった、ということもありえます。
稽古相手が欲しい方は、メーリングリストあるいは、この投稿にコメントする形で呼びかけを行ってください。

また、八事道場については緑、東郷と異なって名古屋至誠館も鍵の管理者となっています。
つまり、鍵の開錠と施錠は自分たちで行うひつようがあります。
なので、だれか「鍵を持っている人」が一緒に行かないと稽古はできません。
自主稽古に行かれる方は鍵を有段者から借りるか、有段者に声をかけてください。

私は明日は行きませんが、誰かの要望があれば明後日は行けます。
あと、第四の男さんが明日と明後日来てくれる人を切望中です。

「今日3日、午前中八事道場に出かけました。残念、誰もいらっしゃいませんでした。明日4日そして5日は、誰か黒帯の方は見えますか。入門早々で、連絡の仕方も何も知りませんので・・。」とのコメントがありました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください