HPについての意見募集中

先日カウントがたくさんになってうれしい、と言っていたのですが、最近このHPを覗いて下さる方が増えてきたようです。
本当にありがとうございます。

そこで、自分も初めて訪ねてきたつもりになっていろいろ考えてみたのですが、作っている方は思い込みがあるのでさっぱりわかりません。
できるだけこまめに手入れしたりテストしたりしているのですが、トップの画像を替えてなかったり色々「やるべきかやらないべきか」で気になるところもあります。
一応検索も付けていますが、カテゴリが多いとか少ないとかこんな風にしてくれとか、なんでもいいので意見を聞かせてください。
こちらにコメントしていただいても、お問い合わせフォームからでもOKです。

気がついた点がある方、よろしくお願いします。

「HPについての意見募集中」への1件のフィードバック

  1. わたしが言っていいのか(-_-;)

    あの話なんだったっけ、もう一度読みたいのに、という時、探し出しにくいです。
    前のものになればなるほど。
    カテゴリーやアーカイブで見てみる時に右側の『最近の投稿』みたいに
    題が羅列される方が分かりやすいと個人的に思います。

    あと、検索を何回かしてみたのですが、単語が複数になると検索できない・・・かな?
    検索した単語が悪かったのかもしれませんが。

    トップ画像は好きなのでいいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください