3月22日反省会

久しぶりの反省会です。
RAHさん曰く、「しばらく反省会をしていませんね」
ということなので、きっとみなさん心の中に反省が溜まって溢れ出始めているかもしれません。
反省することがないのは、反省用の器に穴があいているこばっちと、反省の器がおちょこくらいで常に溢れだしているNoriさんと、先だって器を落として壊してしまった館長くらいでしょうか。

お待たせしました。反省会です。
でも、ただ反省するだけではつらすぎるので、おいしいものを食べながら反省することにしました。
反省しなければならない人はたくさんいるので、門人に限定しませんよ。
もし、門人および関係者で「私も反省しなければならない!」という人がいましたら参加を歓迎しますので副館長代理補佐さんまでご連絡下さい。
他に相談事があれば副館長代理補佐さんにご連絡下さい。

3月22日(日)午後6時から
場所は春日井のお店です。

参加希望者は早めに副館長代理補佐さんかこの投稿のコメントまで連絡下さい。

あ、私とNoriさんはその前の講習会の稽古でへべれけになっているかもしれません。

「3月22日反省会」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください