1年半の感謝を込めて

 

スクリーンショット 2014-09-13 20.42.25

無事BBQ大会を終了することができました。
毎回盛大になっていくBBQですが、父兄の皆さんのご理解とご協力があって成り立っています。
道場が立ち上がって1年半、門人での稽古のみならず、こういう機会を通して保護者のみなさんやご家族も含めて一緒に楽しめる場ができてきていることを本当に感謝しています。

もちろん、道場なので合気道の稽古が主体であることは間違いありません。
そして稽古の方針自体は一貫して変わっていないつもりであります。
でも、どうせみんなが集まってくる場所ならそれ以外にも楽しめればそれ以上のことはない。
そんな願いが、名古屋至誠館に集まってきてくれる皆さんのおかげで、少しずつ形になっていきます。

特に子ども達は本当に住んでいるところも学校もばらばらなのに仲良く楽しくやってくれています。
ひとりひとり仲間が増えて、少しずつ楽しい道場になっていく、何よりの歓びです。

これも開設以来変わりませんが、名古屋至誠館はここに集う人みんなの道場です。
これからも稽古もイベントも楽しくできる
そして、門人だけでなくその家族も含めて気楽に楽しくやれる道場であれたらと思います。
これからもよろしくお願いします。

心からの感謝を込めて。

「1年半の感謝を込めて」への1件のフィードバック

  1. 本当に、会を重ねるごとに
    新たな楽しみと新たなメンバーが増えて行くことに感謝しています。

    バーベキューの鬼ご夫婦を始め、素敵な主婦のお母様方、
    保護者の方のご協力なくしては成り立たないと思います。
    本当にありがとうございますm(_ _)m

    道場とはまた違う楽しそうな顔を見せてくれる子ども達、
    いつもありがとう(^_^)

    もちろん、懲りずに私の悶々に付き合って稽古してくださる
    愛すべき酔っ払いの皆様、ありがとうございます(^_^;

    そして、自分のことよりみんなの楽しみばかり考えている副館長代理補佐さん、
    道場のことを何より大事に考えて下さる館長には、
    言葉に出来ないほど感謝しています。

    これまで以上に、これからも張り切ってまいります。
    どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください