東京(昼食〜名古屋へ)副館長代理補佐

昼食がまだだったので、Aさんも一緒に上野にある焼肉屋さんへ。

Aさんが「生」好きだということで、肉は軽くあぶる程度。
そんなに生だと体に悪いですよ〜(ーー;)

先生がAさんの肉が焼けすぎるといけないと、焼いている肉の上に氷をおいてしっかりと保護してました。
後輩にとても優しい先輩です。( ̄▽ ̄)

Aさんともここでお別れです。今度、名古屋の稽古に来ていただけるそうです。
よろしくお願いします。m(_ _)m

帰りに備えて、サウナで仮眠をとりますが、18時から21時までの三時間で1250円。
安い!東京は時間単位のお客が多いのでしょうか?
仮眠をしてお風呂に入ってさっぱりしたら、結構疲れが取れました。
よし、よしε-(´∀`; )

メイプルに連絡したら、雨で濡れてしまったということで、タオルを買いに行ったり、お土産を買いに行ったりしているともう21時過ぎ。

よし、これで完璧と思っていると、先生が電光掲示板を見ながら
「京葉線が強風で運休になりました。」

・・・・・え〜 ((((;゚Д゚))))))) どうしよう!

一人で右往左往していると、先生が「別路線で葛西まで行って、バスかタクシーですね。」とアッサリ。
よかった〜 一人なら泣いてますよ。(T ^ T)

なんとか、メイプル達がディズニーシーを出てくる時間に間に合いそうです。

image

22時ちょうどにディズニーシーの出口着。
よし、いつ出てきても大丈夫。

先生と出口で待っていたのですが、待てど暮らせど出てきません。(; ̄ェ ̄)

40分経ってようやく出てきました。
「イルミネーションが綺麗だから写真撮ってた」だそうです。

ダメです。ディズニーは22時に閉園ですよ。
ただ、ディズニーは夢の国だから絶対に客を追い出したりしないそうで、ユックリと客の後ろをついて行くそうです。さすが、ディズニー(^∇^)

メイプルが撮った写真です。

image

image

image

さて、帰りますか。

昼食が遅かったので道中、富士川SAで夕食です。
メイプル達はディズニーシーで済ませたため、先生と二人で桜えびのかき揚げうどんとそばを食べました。
先生のお勧めは桜えびのかき揚げ丼だったのですが、残念。売り切れでした。(ーー;)
でも、美味しかったですよ。

途中、先生と交代しながら五時に名古屋に到着。
いや〜結構疲れましたね。

私とメイプルは休みですが、先生は朝から仕事です。
大丈夫かな〜σ(^_^;)

お疲れ様でした。m(_ _)m

でも。続く。_φ(・_・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください