我が家のGWイベント

全く合気道に関係ありません。
かつメンバー限定になっております。
このブログは休日ごとにバージョンアップする予定です。多分。

さて、娘もすっかり生意気大きくなった我が家では、子どもの笑顔見たさにどこかへでかけるという気持ちはすっかり萎え、GWのイベントは「普段忙しくてできないこと」に。
で、今年の一大イベントは
ガレージの整理整頓
実はこのイベント昨年来の願望だったのですが、実行できませんでした。

そこで、今年は一念発起していざ、チャレンジ。
DSC00243
これを一週間で整理整頓するのが目的。おそらく最大の山場は「どれだけ勇気をもって処分するか」でしょう。

さて、整理に当たってまだまだ使えるものの整頓から始めます。
実はこれがこのブログの一番の目的でもあります。
以下の品物はまだまだ使える子どもグッズ、かつどんどん成長する子どもにはこれで十分!
というものです。
もし使っていただける方がいらっしゃったら是非お願いします。

DSC00237 DSC00238
DSC00239 DSC00240
DSC00241 DSC00242

これ以外にも本当に「山のような」陶器の数々、も我が家の悩みの種です。
もし興味のある方がいらっしゃいましたら、今日とか3日4日は自宅で倉庫整理していますので、お気軽にお立ち寄りください。
ふう。DSC00233

 

 

「我が家のGWイベント」への2件のフィードバック

  1. スノーブーツとローラーブレード(?)、サイズが合えば欲しいです。
    スキーセットもサイズが合えば欲しいのですが、いつ雪山へ連れて行けるかわからないので、『他に欲しい方がいらっしゃらなければ』、でお願いします。
    サイズを教えて下さ~い(^O^)

  2. 至誠館 バザーでもしたいですね。
    収益金は、BBQの飲み代ということで・・・。
    ウチも捨てるにはもったいないけど、
    まだまだ使える品が在ったりします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください