我が家の重大ニュース 副代補

我が家の重大ニュース‼️

我が家も今年一年を振り返って各自重大ニュースを思い浮かべてみました。

◎副館長代理補佐
1:この歳で原付バイクに乗るようになったこと。
先生の教え子からタダで譲り受けた20年前のビーノ。20年前と言っても保存状態が、とてもよく走りも快調です。傷も殆どなく、交換したのはバッテリーと前輪タイヤのみ。10ヶ月で1600㎞走りましたが、問題なし。とても20年前とは思えないです。原付を手に入れてから行動範囲が変わりました。今まで通らなかった裏道や細い道を通るようになり、新しい発見がいっぱいです。気分爽快でストレス解消です。次はシートベースとプラグの交換かな。

2:職場の試験に合格
皆様ご迷惑をおかけしました。m(_ _)m

3:私のiPhoneの指紋認証ができなくなっていたこと。
原因・・・maple が勝手に私の指紋の登録を抹消して自分の指紋を登録していた。(;゜0゜)なぜ?

4:杖剣士と目線が同じになったこと。
来年はもっと背が高くなっているでしょうね。

5:人の名前が思い出せない。老眼がひどくなった。白髪が増えた。物覚えが悪くなった・・・

歳をとりました。m(_ _)m

◎葉葉
過去最悪の捻挫
夏休みにMapleの合格祈願のため、京都の北野天満宮の帰りに寄った公園で副代補とMaple、杖剣士ははしゃいで階段を降りていたら、後方で「あ〜!」振り向くと葉葉が・・・
(ーー;)
3ヶ月病院通いしましたが、未だ完治せず、
来年の目標
「階段はゆっくり降りましょう」

◎Maple
東京に一人で行った事
これだけの長い距離を一人で出かけたのは初めて、修武館の方々にお世話になり、Hさんのお宅に泊まらせていただきました。Mapleもとても楽しかったようでいい経験ができました。
春になったらもう一度東京に行って挨拶をしてきなさい。

◎杖剣士
彼女と別れた〜((((;゚Д゚)))))))
中学校で行われる音楽祭(合唱)の数週間前に彼女と別れたました。指揮者とピアノ伴奏者を決めた時は付き合っている最中でしたので、杖剣士が指揮者、彼女がピアノ伴奏者最初の頃は良かったでしょうね。でも、別れてからの練習はどうだったでしょう。伴奏者と必ずアイコンタクトを取らないといけないですからね〜( ̄▽ ̄)
発表当日は葉葉と見に行ったのですが、事情を知っているのでハラハラです。二階の保護者席から丁度二人が見えたのですが、隣同士なのに目も合わせません。本当に大丈夫か〜
しかし、結果はなんと「金賞」
青春の甘酸っぱい思い出ですね(^◇^)
そして1ヶ月に二回も捻挫をした事。葉葉が捻挫した翌日に同じところを部活で捻挫。
親子ですね〜( ̄▽ ̄)
そして完治した二日後に反対の足を・・・
(ーー;)
来年は落ち着いて行動してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください