家族体験日 副館長代理補佐

稽古や昇級審査、講習会等で子どもたちの稽古をしている姿を見る機会が増えてきたとおもいます。
見学をしていて疑問に思うことはないでしょうか?
「あの技はどこが効いているのだろう?」
「なぜあそこから動けない?」
「どうしてあれで倒れるのだろう?」等々・・・

そこで、家族の方々も一度合気道を経験してみませんか?
安心してください。子どもたちと一緒には稽古しません。
土曜日の稽古日にいつも通り子どもたちを道場につれてきてください。
子どもたちはそのままレクリエーションに出かけます。
(レクリエーション内容は未定です)

その日の午前中は保護者だけの体験日になります。
体験ですので、辛い「四股」や「円描き」はしません。(たぶん・・・)
あ!四股や円描きを体験したい方は申し出てください。

服装は動きやすいジャージ等でお願いします。
体術、杖など時間の許す限りたくさんの技を体験していただきたいと思います。

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、兄弟姉妹、たくさんの方の参加をお待ちしております。
友人、知人の方たちも大丈夫です。

日 時 2月14日(土)9時から
場 所 東郷町体育館 柔道場

なお、午後から豊明福祉体育館で稽古がありますので午後も参加したいという方は是非どうぞ。

「家族体験日 副館長代理補佐」への5件のフィードバック

  1. いかにも名古屋至誠館らしい!!(*^^*)
    面白い企画ですね♪♪

    でも、経験者側からすると、ある意味なかなかの試練かもですよ。
    頑張ってくたさい♪♪(^○^)

  2. 拳法の乱取りで息子達に「ああだこうだ、、、」
    言ってて、いざ自分がやってみると出来ない。
    そんな事が10年ほど前にありました。
    やってみると、気がついていないことが
    たくさん発見できますね。
    是非、皆様の参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください