吹奏楽の夕べ

みなさん!
吹奏楽を聞きませんか?

4月2日午後5時から金山の旧名古屋市民会館で県立名古屋南高等学校吹奏楽部の定期演奏会が開催されます。

同校は昨年愛知県マーチング大会金賞、東海大会銀賞の実力校で、
定期演奏会では
・春の猟犬
・交響的断章
・宇宙の音楽
・ジャズスタンダードナンバー名曲集
・ハリーポッター
・アナと雪の女王
・スリラー
他ポピュラーなナンバーを演奏する予定だそうです。

入場は無料ですが、チケットが必要です。
チケットを希望の方は私かBBQの鬼嫁さんまで気軽に声をかけてください。

あまり吹奏楽を聞かれたことのない方へ。
吹奏楽はすーーーっごい迫力です。
特に陽気な曲では思わず身体がリズムをとってしまうほどパワフルでノリノリです。
騙されたと思って是非一度どうぞ。

「吹奏楽の夕べ」への2件のフィードバック

  1. 告知していただきありがとうございます!!感激です!!
    このご恩は必ず次のBBQで(>_<)

    名古屋南高校吹奏楽部は、クラリネット8重奏で
    先日行われた アンサンブルコンテスト東海大会へも
    出場することができました。
    高校生活と青春のすべてを吹奏楽にささげた(←大真面目です・笑)
    彼女たちの演奏をぜひお聴きいただければと思います。

    飛び受け身大好き少年Aの姉も出ます。

  2. 吹奏楽といえば、、、
    所ジョージさんの「笑ってコラえて!」吹奏楽の旅のコーナーを見て、
    こ「りゃ文化部じゃない!体育部じゃねぇ~か!」と思いました。
    体力、集中力、しかも個人競技ではなく団体競技故のプレッシャー。
    どれをとっても体育会系!!
    「普門館」でしたっけ?そこでの大会の映像には感激しました。

    今回の演奏会に出られるお嬢さんは、先日東郷でお見かけした彼女かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください