反省会の反省

館長です。
先週の土曜日の夜に「反省会」を行いました。
その報告というか反省です。

今回はみなさん色々と用事がある人が多かったので、扇川沿いで駅近という条件で場所を探しました。
みなさんの参加時刻がばらばらだったため、とりあえず7時過ぎにAFWさんと私とゲストのKPさんでプレスタート。
30分ほどしてMigthyさんと山鉄さんが合流。
この時点でAFWさんと私は「練習」のしすぎでややグロッキーに。
「生ビールがあるじゃないか」と、同じビールならピッチャーの方が割がいいとの合理的判断の下、二人にも関わらずピッチャーをたのんだため、合理的な判断に陰りを生じ、さらにお代わりをするという反省会らしい飲みっぷりにいささか問題があったようです。

Noriさんたちが到着した頃にはすでに若干思考力が低下し始めていました。AFWさんはその辺りからスイッチが切れ始めました。Mightyさんと山鉄さんは何やらあつい車トークをしていたような気が。
反省会の間何度かNoriさんに叱られたような気もしますが多分気のせいです。
こちらもバイト帰りに参加してくれた日拳T君ともたくさん話をしました。
でも、少しだけ覚えていません。すみません、

食べ物のおいしい店で、つまみもおいしかったです。
そういえば、「炙ったイカ」がなかったのが残念かも。

近くにお目当てのお店を見つけておいたので、二次会に行こうと思ったのですが、なぜか別の店に行くことになりました。お目当ての店に行ったのは私なのですが、どうしてその店に行かなかったは記憶にありません。
きっと、記憶しなくてもよい程度のささいなことだったに違いありません。

帰りはT君に送ってもらいました。というより、きっといたいけな私を夜遅くに一人で帰すのは、心配だったに違いありません。気配りありがとうございます。
いつもの通り、とても楽しい反省会でした。
今回の反省会では、私は特に反省すべきことあありませんでしたが、きっとNoriさんあたりから「反省会について反省しなさい」と言われると思いますので、6月28日に「反省会の反省」をする予定です。
よろしくお願いします。

「反省会の反省」への3件のフィードバック

  1. たくさん反省され、さらに反省材料も作られたようで^^
    エンドレスな反省会!!楽しまれたようで何よりです。
    私も何とか回復の兆しが現れていますので、来月の反省会は
    参加したいと思ってま~す。

  2. 反省会の後半は、独り反省モード(寝てた?)でした。
    すかっり反省したころに、副館長代理補佐さんに送っていただきました。
    自分では、「二次会行きます!歩いて帰れます!」と主張したのですが、強制送還された格好ですね。ご迷惑をお掛けしました。
    気が付くと右腕に奇妙な模様が刻印されていたのと、見知らぬお菓子がポケットに。。。お菓子のほうはMightyさんの出張土産ですね。ありがとうございました。
    という感じで反省材料ができてしまいましたので、またよろしくお願いします。

    1. という事は、AFWさん(どこかのボクシング団体のようですな~)は
      二次会は参加してないんですね~かなり疲れてました?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください