体育会だらけ

ついでに一言。

実は名古屋至誠館は体育会出身者も多いです。
私もそうですし、アラフォー初心者Wさん、日拳T君、こばっちetc。
実はこれ以外にも隠れ体育会がいるかもしれません。
是非カミングアウトしてください。

そういえば、春に私の昇段祝いをやっていただいたときに、隅に体育会が集合して飲みましたが、結構いたような気がします。
そしてみなさん、流石体育会、という飲み方を披露されていました。

あ、でも大丈夫です。

門人はじめ保護者の方を見ていて思うのですが、体育会経験者でない方々も十分名古屋至誠館になじんでいらっしゃる時点で体育会のノリです(笑)。
というわけで、色々な武道を経験している人も、体育会系のノリの人も大歓迎。

次は、女性の仲間が増えることが目標かな。
女性の方、護身のため、健康のため、合気道やりませんか!

「体育会だらけ」への1件のフィードバック

  1. 女性の稽古仲間については、私が切望すると
    逆効果になりそうですので、Noriさんにパスします!!

    間違いなく言えることは、見学や体験を考えておられるなら、
    まずは見学!
    そして、Noriさんにバキバキ絞められて、極められて
    ブン投げられている男どもを見れば、合気道の魅力が
    わかると思うのですが、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください