今頃・・・ 副館長代理補佐

先日、話をしていてみんなが祝賀会の二次会を覚えてないようなので今更ながら、投稿します。

では・・・

祝賀会終了後
私は先生家族と自分の家族を家に送り届けに行き、Noriさんも家族を家に送りに行きました。
Mightyさんは数名を二次会会場に送りに届けて家に車を置きに一旦帰宅。
リアクションHさんはそのまま数人を乗せて二次会会場入り。
あ!リアクションHさんと私はお酒を飲まないので送迎係りです。

私は家族を送り届けたあと、Noriさん→先生→Mightyさんの順でお迎え。
Mightyさんを迎えに行ったら
「まだ着替え中。裸で出て行ってもいいですか?」と電話してきたので
全員「どうぞ、どうぞ。( ̄▽ ̄)」
でも出て来た時はちゃんと服を着てました。
なんだ〜シラフじゃダメか〜
(−_−#)

会場に着くと山鉄さんとリアクションHさんが居ない?山鉄さん時間切れで帰宅してました。リアクションHさんが送って言ったそうです。
先に帰ると酒の肴にされますよ〜
( ̄▽ ̄)

参加者は
先生、Noriさん、Mightyさん、リアクションHさん、日拳Tさん、空手家Wさん、スキンさん、Drアラーキーさん、Kさん、蒼氷さんと私の11人。

空手家Wさんは脱ごうとするし、赤ふんを忘れたとしきりに騒いでいましたね。
そしてなぜか知らない間に空手家Wさんの手にマジックが・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
あ!酔いつぶれた先生の顔にマジックで落書きしようとしてる!
あと少しというところで殺気を感じて目を覚ましました。さすが先生!心眼有段者!( ̄▽ ̄)
誰がマジックなんか持ってきたのか全然わかりませんでした。ね、Noriさん。
絶対に空手家Wさんは道場で猫を被っていましたよ。
先生に書けないとわかると次の目標はスキンさん。スキンさんは体調不良なのに祝賀会に駆けつけてくれてお酒を飲んだので沈没_| ̄|○
そこまでして来てくれた人にマジックで七三分けにしろだとか、けしかけていた奴は許せないです。
ね?リアクションHさん。

あ!ここまでDrアラーキーさんが登場してませんけど、決して静かだった訳ではないですよ。
二次会でした会話の内、八割はDrアラーキーさんが喋ってましたよ。
凄いですよね。ずっとハイテンションのままだし、一人でボケツッコミしてましたね。夜中なのに電話しようとしたり、マジック持って廊下を言ったり来たり。
「あいつは・・・なんですよ。」と爆弾発言したり、本当、愛すべき無礼者ですね。

あれ?今回は無礼者さんが登場してない。何処に行ってる?

あ〜空手家Wさんが片手拳たて始めた
(ーー;)
こらこら、日拳T君!張り合わない!
σ(^_^;)
ここは居酒屋。道場ではありません。

蒼氷さんも結構自分の事を話してくれて楽しそうでしたが、この「5か7の集団」を見て引いて無いでしょうか?懲りずに参加してくださいね。

凄い。今回はメンバーが濃いので、Noriさん、Mightyさん、リアクションHさんが全然目立ってない(;゜0゜)
飲んだら無礼者さんとあんなに気が合うMightyさんが静かすぎる。
そんな紳士的なMightyさんはMightyさんじゃない!o(`ω´ )o

Kさんは見かけと違い凄いですよ〜
最初から日本酒で淡々と飲み続けていましたし、見かけに寄らず大食漢。
祝賀会でもデザート4皿食べてましたよ
あ!一皿四人分ですよ。(;^_^A
多分、スキンさんの次ですね。
それに比べて日拳T君!
見掛け倒し!ψ(`∇´)ψ
そんな少食じゃあ大きくなれないですよ。まあ、それ以上大きくなられると技をかける私たちが困りますが・・・
(ーー;)

空手家Wさんが言ってましたが、リアクションHさんの若かりし頃の写真、あれは反則です。(; ̄ェ ̄)
あんな必殺技があったなんて_| ̄|○

・・・と、こんな感じでしたよね?
誰か!補足して!

「今頃・・・ 副館長代理補佐」への2件のフィードバック

  1. よく覚えてますねぇ~。
    あの日は正直、放心状態でした。
    イマイチ元気がなかったような。。。

    あ、そうそう、祝賀会の反省会をやりたいと思っていたのですが、結局BBQも反省会替わりにならず、更に新たな反省事項が・・・。
    え゛?べ、別に新たに反省会を要求している訳でも、期待している訳でもないですよ(謎)

  2. いや~素晴らしい二次会の描写です!!
    読んでいるとその時の状況が思い起こされます^^
    ノンアルでも大はしゃぎする私ですが、今回は完全にやられました。
    次回までにしっかり精進しておきます。
    いや~ホント楽しかったなぁ~

    PS
    スキンさんへのお絵かきは、、、
    真ん中分けか、おかっぱマッシュの方が似合うかも。
    あのマジックでは細かったので、極太を次回用意します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください