ありがとうございます

あれ、同じ投稿が二つあって一つは見られないぞ、システム上のエラーか?
と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、違います。
内部向けのページです。
ログインしていないと見られません。

名古屋至誠館関係者にはいやな人はいませんが、
外には人の名前を見ただけで怒ったり
人の悪口を言って回るのが好きな人がいるので
名古屋至誠館を支援して下さる方々に迷惑がかからないようにという配慮から一般公開していません。

以上の点をご理解の上、ここでの情報の扱いに注意してください。

1.色々な方からお祝いのメッセージをいただきました。
一修会の中山さんから
皇道館の神谷さんから
氣守道場の藤井先生から
三河合気道研究会の石政先生から
栗林師範から
立場上「お祝い」ではないですが道主と若先生からもお言葉を頂きました
公開していませんが、みなさんありがとうございます。

2.栗林師範の講習会の案内を頂きました
といっても、まだ現物は頂いていないのですが、3月23日に皇道館主催の栗林師範の講習会が開催されます。
栗林師範には当道場は非常~~~にお世話になっております。都合のあう方は可能な限りご参加ください。よろしくお願いします。

3.web用のビデオの撮影をします。
といっても、デジカメで撮るやつで、30秒程度のものです。希望者は名乗り出て下さい。子どもだけでいいかな、と思っています。

4.東京道場が独立します。
1月31日に田中先生ご夫妻と私と武彦で会食します。その際に新しい道場名をいただく予定です。その上で、武彦と近藤が名古屋のメンバーと「呑みに」来ます。
ついでに独立の手続きをして帰るそうです。3月からは新しい道場名になります。多分。
夏合宿の合同開催は予定通りです。

5.新年会について
私がインフルエンザに倒れたせいで後回しになってしまいました。すみません。
また調整し直します。参加希望者で返信のない方はいつならいいよ~、と教えて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください