『下見の下見』の報告 副館長代理補佐

稽古が終わり、家に家族を送ってから忘年会下見会場へ
先生、リアクションHさん、AFWさんは先に現地入

IMG_1664

会場についてビックリ!( ̄◇ ̄;)エッ

ほかに客はいません。私たちだけです。
広い座敷の真ん中に先生たちが座っています。

先生が既にお店の人といろいろ話し合いをしてもらえてました。
・座敷の貸し切りについて
ふすま、仕切りはすべて取り除き一部屋で使用できます
・料理について
大人料理、子ども料理について確認しました。
・料金について
こちらも大人料金、子ども料金について確認しました。
・飲み放題について
こちらも大人、子ども確認しました。
・延長料金について
ばちりです。
・送迎バスについて
ばっちりです。

お〜さすが先生!(*゚▽゚)ノ

子どもたち!大人はちゃんと仕事してますよ。
飲んだくれているだけではありません。(`0´)ノ オウ!

さて、ここからが大変です。

飲み物、食べ物の総チェックです。
ここは参加して頂ける保護者、子どもたちの為に身体を張って頑張ります。
まずは食べ物チェック!
お〜メニューが豊富です。食べ物はリアクションHさんと私に任してください。
宴会メニューで何が出るかわからないからいろんなのもを注文して味の確認

次は飲み物

s_00kw

 

 

 

 

ん〜飲み放題はすごい数です。オオーw(*゚o゚*)w
これをすべてチェックするのか〜
仕事とはいえ先生とAFWさんは大変ですね。
頑張ってください。

すべてのチェックが終わり『下見の下見』終了です。

11月には宴会コースが忘年会用に変わるそうですので、今度は『下見』ですね。
皆さん!また、頑張ってください。
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

「『下見の下見』の報告 副館長代理補佐」への8件のフィードバック

  1. 大変申し訳ありません。
    飲み物のチェックは半分くらいしかできませんでした。
    まだまだ修行が足りません。
    次回の下見の際に残りの分をしっかりと確認して参ります。
    やはり、泡盛は強敵だった・・・

  2. ここの飲み放題って、確か焼酎系は自分で注ぐんですよね。
    ヤバイ、ヤバすぎる。。。
    前に一度、調子に乗りすぎて撃沈したことが…
    (そのまま二軒目に突入してしまったのが追い打ちを掛けたのですが)

    呂律が回らなくならないよう慎みますⅡ
    (ムリかも^^;)

    1. え?残り半分の飲み物チェックはyoneさんにお願いしても、大丈夫?( ̄▽ ̄)

  3. 下見の下見に出席して参りました。
    先生は焼酎類の確認に専念していらっしゃいましたので、自分は、生中の提供具合を入念に確認いたしました。
    ・提供までの時間
    ・ジョッキの冷え具合
    ・泡の割合
    を中心に確認しました。1度では信頼性が低いと思われるため、数回確認を実施しましたが、充分では無いと思われます。
    次回の下見の際に、統計的に有意なサンプル数に達するまで、引き続き調査を続けていく所存であります。

    1. 了解いたしました。お努めご苦労様です。
      (* ̄o ̄)ゝ

      ・・・あと、『105』でゾロ目ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください