何故山へ行くのか、そこに山があるからさ!

どーもこんばんは!!

いきなりなんですが、私の友達がこの前マウンテンっていう喫茶店に行ってきた!っていうLINEをくれたんです。

そのとき食べたものの写真(↓↓にあります)も一緒に送られてきたんですけど、びっくり!!

見たこともないような色のパスタとピラフ。そして上に乗っているのは…?!

なんと、生クリームにサクランボ🍒!!!!ハイカロリーそうなものだなぁと思ったものの「どんな味かめっちゃ気になる。食べたい😋」というチャレンジャー魂に火がつきました笑

ということで!!喫茶マウンテンツアーを開催したいと思います💓

甘い物が大好きという方、胃袋に自身のある方、そんなものあるなら食べるしかないだろ!!という日拳Tさん!!是非是非参加して下さい😘

私を山へ連れてって〜♪image image image image

「何故山へ行くのか、そこに山があるからさ!」への12件のフィードバック

  1. chibiとしずかちゃんと日拳T君の登頂を麓で見守っています。
    コスモスパ、小倉抹茶スパ、etc
    眼を閉じると懐かしい思い出が走馬灯のように・・・

  2. まだ健在なのね😅💦
    昔より量が減った⁉
    撮り方の加減かな❔

    普通に美味しいスイーツ食べに行った方が。。。( ̄▽ ̄;)

    1. 経験者のコメントですね。しかも「スイーツ」とコメントされているということは、ここでクリームがオンしたものを経験済み、ということですね。 ( ̄▼ ̄)
      昔のシステム(行ったけど覚えていない)と同じかはわかりませんが、今は一人一品システムだそうです。

      1. いや~💧まさか😲
        あの見た目にお金を出す気には…😅

        10年以上前に一度行ったきりですが、いたって普通のメニューを頼みましたよ😁
        その時も一人一品だったかと。。。

  3. 誘いが、、、、

    日拳t氏は現在エントリーシートなる大変奇怪な代物と壮絶な戦いを繰り広げている真っ最中である。この戦いは自分との闘いでもあり、日拳t氏の全細胞が「億劫だ、億劫だ」と叫ぶので日拳t氏は細胞一人一人を訪ねては褒めて伸ばす戦法をとり、やっと37兆ある細胞の半分のやる気を出させることに成功したばかりで、まだあと半分の細胞の激励が残っているのである。これは大変な仕事である。大変な仕事には糖分が必要である。また山に登るのに子供だけでは危ない、監督者がいなければ山を登り切ることはできない。立派な大人の先頭をひた走る私がしっかり監督してあげよう。

    長くて纏まりのない文章になってしまったが要約すると
    山登り行きたいから日程を合わせましょう
    ということである。

    1. ようやくすると「就活嫌になったから気分転換に一緒に行くぜ!」ということですね。
      登山中に遭難しないようにね。
      ん? 登頂するよりそうなんする方が幸せか?

  4. え、私もなんすか?マウンテンのそばに越して来て早2年、全く食指が動いたことないんですけど…。
    人生における食事の回数は限られているわけで、故に私は貴重な食事において無謀な登頂に挑戦するような自殺行為は決してできない…。聞けばマウンテンには比較的まともなメニューもあるとのこと。私は山の麓にて皆さんのお帰りを待つ役目ならやりたい。

  5. 色即是空。。。色即是空。。。

    心を無にして、決して味わっちゃいけません(笑)

    勢いです!!q(^-^q)

  6. 普通のメニューもちゃんとあるんけど量が半端ねぇ!!
    三十有余年前、フライパン状のさらに出てきたピラフと
    スパゲティーをたいらげ、最後に氷の支柱の入った
    かき氷を食ってやったぜ^^

  7. みなさん、行く気ですね!
    ちなみに、このお店しずかちゃんの家から徒歩3分です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です