おかげさまではや半年 ありがとうございます

名古屋至誠館として稽古を初めてからちょうど半年が過ぎました。

一番最初の稽古は大人3人、子ども8人の計11人ではじまりました。
その後Mightyさん、山鉄さんを皮切りにたくさんの大人と子どもが稽古に参加してくれるようになりました。
特に小さな時期から稽古や懇親会に参加してくれている山鉄さんやMightyさんにはとても感謝しています。
先生にもいつもお心にかけていただいて言葉にできません。

最初は大人が一人休むとさびしい雰囲気でしたが、最近はゲストも合わせると大人も毎回5人はいるので、稽古もどんどん充実してきています。
白帯も5人入って、こちらも先々が楽しみです。
またありがたいことにたくさんの方がゲストとして参加してくれます。
これも楽しみであるとともに本当にありがたいかぎりです。

再来週の夏合宿には30人近くの方が参加してくれます。
たった半年にここまできちんと稽古ができるようになるとは夢のようです。

本当にみなさんこれまでありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。

「おかげさまではや半年 ありがとうございます」への2件のフィードバック

  1. 半年ですね。
    あっという間だった気がします。
    本当にいろいろな方のおかげです。
    ありがとうございます。

    感謝の気持ちを忘れず
    これからも稽古に励んでいきたいと思います。
    先生、みなさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  2. 長いようで短い半年でした。
    本当にいろんな方に支えていただいて感謝しています。

    皆さん、これからも一緒に稽古をしてください。
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください