祝賀会(写真編) 副館長代理補佐

文章だけではわかりにくいので写真編も作成しました。
投稿を読んだ後に見てくださいね。
それでは行きましょう\(^o^)/

image

image

image

image

先生入場。女子会だと思っていたのでキョトン。
思いっきり隙だらけ。今ならみんなで襲いかかれば勝てるかも( ̄▽ ̄)

image

ここでネタバラシ。奥様も協力してもらいました。^o^

image

さて、先生お着替えをお願いします。

image

先生が着替えを済ませて戻ってきました。
祝賀会の始まりです。

image

それでは花束贈呈を全員から。
さすがに40人以上だと時間がかかりますね(;^_^A

image

奥様にもこれまでの感謝を込めてMightyさんから花束贈呈。
お!さすがMightyさん、真面目ですね。

image

Noriさんから記念品の贈呈。

image

道着、袴、帯を送らせて頂きました。私たちの気持ちです。

image

ここで先生からお言葉を頂きました。

image

記念撮影。後で撮ると大変なことになりますから先に撮りましょう。

image

スキンさん、乾杯のご発声。緊張してます?

image

先生、子供たち全員と乾杯!

image

食事も先生楽しそう。

image

お!余興が始まりました。
最初はギター演奏。みんなで合唱しましたね。

image

続いてフラダンス。かわいいですね。

image

リコーダー演奏。頑張れ!

image

最後はクイズ。名司会者発見。
Drアラーキーさんが暴走し始めた・・・(; ̄ェ ̄)

image

おっとここでスキンさんとDrアラーキーさんが合気道技を披露。
流石です。やはり高段位者は触らずに投げる。ですね。( ̄▽ ̄)

image

Noriさん閉会の挨拶です。頑張れ!

image

最後に先生から全員にプチギフト。
これで全員と話ができたかな?

とにかく楽しい祝賀会でした。
写真撮影は全てyoneさんが撮影していただきました。
ありがとうございました。

※個人情報保護もため、画素数は落としてあります。

「祝賀会(写真編) 副館長代理補佐」への10件のフィードバック

  1. いやはや。
    最初の私の顔はばっちり高画質でもいいかもしれません。
    今日写真を見て思わず笑ってしまいました。
    日頃テレビを見て「ドッキリなんてやらせだよ」
    とほざいていた自分が恥ずかしくなるほどの間抜けな顔です。
    うーん。
    でも、とっても嬉しくて楽しかったです。
    みなさん、今後ともよろしくお願いします!

    そうそう、二次会もとっても楽しかったのですが、恥ずかしながら記憶がほぼありません。一部メンバーがスパークしていたのは覚えています。
    だれか理性の残っている人、二次会の様子を教えて下さい。

    1. 二次会で暴走しまっくていたのは、Dr.アラーキーさんと空手家Wさんです。
      他の人の暴走は見慣れていますが、この二人は初めてだったので^^
      しかし、止められないほどの暴走ぶりだったことは確かです。
      山鉄さん×10くらい?いいや10乗くらいだと思います。

      1. いやああ、二次会行きたかったあー
        暴走劇をしかと見届けたかったです。
        うほほほ、RAHさん、てことは僕は至って正常ってことで
        いいですよね?!
        それにしても最高の祝賀会だったあー!
        至誠館は最高です!
        そして1年でこんなにも道場が成長するなんてみんな考えてなかったでしょうね、いやいや僕はこうなると思ってましたよ!!!

        1. いつの間にかHNがほぼ本名になってますねw

          一次会の途中から記憶がございません!
          生まれて初めて、撮った記憶のない写真を撮りました!(Kさんとの2ショット@一次会会場。妻には秘密でお願いします>がんさん)
          二次会?そんなものがあったんですね。僕も行きたかったです。

          色々ご迷惑をおかけして申し訳ありません

          1. あ!やっぱり記憶をなくしてる。
            ( ̄▽ ̄)

            あんなに二次会で暴走したのに・・・
            普通なら腕の2〜3本は折られてますね。
            (・◇・)/~~~

      2. ん?自分が二次会で暴走?いやいや、寝るとnoriさんに油性マーカーでいたずらされるという緊張感があったので、ちゃんと記憶はあります!だいたいあんな感じです。先生の祝賀会ということで、きちんとお祝いしなければならないところでしたが、なんか学生時代のような盛り上がりになって楽しかったです。次回、何かしらおめでたい席では赤フン姿でお祝いの舞を披露できるよう頑張ります。ところで、リアクションHさんが、ある資格の免許証を見せてくれたのですが、その若い頃の写真が偽造パスポートのように強烈でした。うちの娘がHさんのことを外人顔のおじさんと言ってましたが、あの写真は確かに。。。というわけで午前午後稽古から祝賀会・二次会まで本当に楽しく、至誠館に入門して良かったと感じる1日でありました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

  2. 私が唯一見られなかった先生のキョトンとした顔「最高」ですね~
    オリジナルの写真も確認し、目が点になっているのをしっかり確認しました。
    CPUフル回転で、現状把握と分析をしている様が、表情から良くわかります。
    とぼけ通したかいがありました。
    オリジナル写真では、表情の移り変わりがしっかりわかります。
    連射したのかな?yoneさんグッジョブです。有難うございました。
    子どもたちも精一杯頑張ってましたね~素晴らしい!!
    Noriさんの挨拶が記憶にないんですが、、、私は何処に行っていた?
    でもとてもいい笑顔ですよね~

    いや~とても良い祝賀会でした。。。

  3. 祝賀会ほんと素晴らしかったですね。
    幹事の方そしてナイスな写真撮って戴いたyoneさま、ご苦労様でした。
    至誠館にとっても大事な節目になる会になりましたね。
    あ、イクメンギフトありがとうございました^_^
    さらなる至誠館の飛躍を願ってます!

    1. ジャージーシティーさんって誰ですねん?
      若しかしてYさんですかぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください