ありがとうございます

みなさま、お祝いの言葉ありがとうございます。
このHPでコメントをいただいた方以外にもたくさんの方からお祝いのコメントをいただきました。
この場を借りてお礼もうしあげます。
合気道をはじめて25年余、途中ほとんど休むこともなく稽古できてきたのは、本当に恵まれていたと思います。

今回の昇段は道主はもちろんのこと、師である田中先生を始めとして、私と一緒に稽古してきてくださったみなさんのおかげだと思っています。昇段してもまだまだ鍛錬しなければならない若輩者です。
今後とも一緒に稽古をしていただけることが何よりも嬉しいです。
よろしくお願いします。

副館長代理補佐さんの書き込みにもありましたが、道場開設から一歩一歩歩んできた道も年が明けて大きな区切りを迎えました。
改めて名古屋至誠館は「みんなの道場」として、みんなで一緒に稽古して、研究して、上達して、昇段できる道場にしていきたいと思っています。
みなさん一緒にがんばりましょう!

追伸:呼称は変えないでください。変えたら返事しなくなるので、ご注意を。

「ありがとうございます」への3件のフィードバック

  1. 呼称変更は良い機会だと思うんですが、、、
    1人、2人と新呼称で呼ぶ門人が増えてくると慣れてくるかもですよ^^
    チャカシテいるのではなく、真面目です(・_・)

      1. え!ではNoriさん先陣を・・・

        私にそんな勇気はありません。(ーー;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください